2022年6月10日 金曜日 ご朝食メニュー2022/06/09

「牛肉とパプリカの中華炒め」 「豚肉と大根の煮物」 「厚焼き玉子🥚」  「エビ🦐と茸🍄の味噌マヨネーズ炒め」 「鰆(さわら🐟)と根菜の煮物」  「ふきのとう味噌」 「マンゴーゼリー🥭」 「キウイフルーツ🥝」
「牛肉とパプリカの中華炒め」 「豚肉と大根の煮物」 「厚焼き玉子🥚」   「エビ🦐と茸🍄の味噌マヨネーズ炒め」 「鰆(さわら🐟)と根菜の煮物」  「ふきのとう味噌」 「マンゴーゼリー🥭」 「キウイフルーツ🥝」


こんにちは
晴れ🌞最高気温22℃降水確率10%
今朝方すごいニュースが飛び込んできました!
「GoToトラベル」代替の「県民割」、旅行先を全国に拡大へ…観光需要の喚起に軸足
来月にも、対象とする旅行先を近隣県から全国に広げる方向で調整との報道です
とすると、8月の長岡まつり花火大会🎆なども、県民割が使えるかもしれませんねー。割引対象地域の制限なしで!
決定すればおそらく、県民割利用の予約に取り直しをされる方が続出すると思われます、今まで満室でホテルの予約が取れなかった方も、間隙を突き予約ができるかもしれません
●なぜ?なぜ?豆知識●
・キャンセルが発生すると自動的に空いた部屋が再販売されるホテルさんがほとんどです。
・指定した日にキャンセルが出ると自動で知らせてくれるソフトなどもあるようです。
・なので皆さんホテルを探しているようなイベント日は、予約の変更や取り直しをする際、素早くしないと(自分が変更処理をしている間に)他の方が先に取ってしまい予約が取れなくなってしまう場合もあります
(๑•᎑•๑) お得に旅が楽しめそうです♪


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「牛肉とパプリカの中華炒め」 「豚肉と大根の煮物」 「厚焼き玉子🥚」

「エビ🦐と茸🍄の味噌マヨネーズ炒め」 「鰆(さわら🐟)と根菜の煮物」

「ふきのとう味噌」 「マンゴーゼリー🥭」 「キウイフルーツ🥝」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック