2022年6月30日 木曜日 ご朝食メニュー2022/06/29

「ソーセージ スクランブル」 「豚肉と茄子の中華炒め🍆」  「チーズインハンバーグ」 「魚沼産わらびの醤油マヨネーズ和え」  「帆立とえのきのなめ茸」 「桃ヨーグルト🍑」 「ぶどう🍇」
「ソーセージ スクランブル」 「豚肉と茄子の中華炒め🍆」 「チーズインハンバーグ」 「魚沼産わらびの醤油マヨネーズ和え」 「帆立とえのきのなめ茸」 「桃ヨーグルト🍑」 「ぶどう🍇」


こんにちは
晴れ🌞最高気温32℃降水確率10%
栗の木バイパスを走っていて、ふと、明日から蒲原まつりのはずだけど、準備している様子がないなーと思い調べたら、今年も中止でした。。。残念
来年こそは開催できるといいですね
●蒲原まつり公式ホームページ
https://minekomi.sakura.ne.jp/


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「ソーセージ スクランブル」 「豚肉と茄子の中華炒め🍆」

「チーズインハンバーグ」 「魚沼産わらびの醤油マヨネーズ和え」

「帆立とえのきのなめ茸」 「桃ヨーグルト🍑」 「ぶどう🍇」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません