2022年7月5日 火曜日 ご朝食メニュー2022/07/04

「ガリバタチキン🐔」  「牛肉とトマトのオイスター煮🐄🍅」  「麻婆豆腐」  「ちくわときゅうりの辛子マヨネーズ🥒」   「若鶏のソテーおろしソース」 「フルーチェ🍑」 「パイナップル🍍」
「ガリバタチキン🐔」  「牛肉とトマトのオイスター煮🐄🍅」

「麻婆豆腐」  「ちくわときゅうりの辛子マヨネーズ🥒」 

「若鶏のソテーおろしソース」 「フルーチェ🍑」 「パイナップル🍍」





こんにちは
雨時々曇り☔⛅最高気温30℃降水確率70%
みなさん、突然ですが夏といえばなにを思い浮かべますか?
そう!かき氷ですね!!!🍧
といことで本日は、私の行ってみたいかき氷屋さんをご紹介します(^^)/
五泉市にある、 「割烹・仕出し 伊藤屋」 さんです!!
伊藤屋さんのかき氷はもふもふのクリームがかかったようなふんわり触感のかき氷が特徴で、その舌触りはまるでスポンジに生クリームをかけたケーキのような、、、想像するだけで、よだれがナイアガラの滝のような勢いで流れ落ちてきますね(^_-)-☆
毎日暑くて耐えられない、、、!と思っているみなさん!涼しさを求めて一度足を運んでみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

「割烹・仕出し 伊藤屋」
https://retty.me/area/PRE15/ARE497/SUB49702/100001551079/
今年は7/6からスタートするようです(^^)/



新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「ガリバタチキン🐔」  「牛肉とトマトのオイスター煮🐄🍅」

「麻婆豆腐」  「ちくわときゅうりの辛子マヨネーズ🥒」 

「若鶏のソテーおろしソース」 「フルーチェ🍑」 「パイナップル🍍」

※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません