2022年7月24日 日曜日 ご朝食メニュー2022/07/23

「赤魚の煮つけ」 「酢豚」 「ベーコンスクランブル🍳」  「おでん🍢」    「帆立のクリーム煮」  「ふきのとう味噌」  「ババロア」  「メロン🍈」
「赤魚の煮つけ」 「酢豚」 「ベーコンスクランブル🍳」 「おでん🍢」   「帆立のクリーム煮」 「ふきのとう味噌」  「ババロア」  「メロン🍈」


こんにちは
最高気温27℃降水確率50%
梅雨明けをしたというのになんだかジメジメの天気が続いてますね☔洗濯が乾きそうで乾かないこの時期、、、早く過ぎ去ってもらいたいです(´;ω;`)
さて、今日は土用の丑の日ですね!皆さんは「鰻」食べますか??鰻にはミネラルやビタミンがたくさん含まれています。海の幸きってのスタミナ食ですね💪💪暑い夏、栄養満点のウナギを食べて乗り切りましょ~う!!
タレで食べるのが定番ですが、こんなアレンジもできちゃいます🤩ぜひ、お試しください↓
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/unagi02.html


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「赤魚の煮つけ」 「酢豚」 「ベーコンスクランブル🍳」

「おでん🍢」   「帆立のクリーム煮」

「ふきのとう味噌」  「ババロア」  「メロン🍈」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック