2022年8月4日 木曜日 ご朝食メニュー2022/08/03

「鰻の卵とじ」 「牛モモ肉のステーキ おろしソース」 「海老真丈🦐」  「新潟名物 タレカツ」 「明太子」 「マカロニサラダ🥗」  「新潟ふるさとの味 笹団子」 「杏仁豆腐」 「すいか🍉」
「鰻の卵とじ」 「牛モモ肉のステーキ おろしソース」 「海老真丈🦐」 「新潟名物 タレカツ」 「明太子」 「マカロニサラダ🥗」 「新潟ふるさとの味 笹団子」 「杏仁豆腐」 「すいか🍉」


こんにちは
曇り時々雨🌧最高気温29℃降水確率80%
午前中は時折激しい雨が降っていましたが、今は降ったり止んだりしています
小雨くらいの方が、暑さも落ち着いて花火大会が楽しめそうですが。。。
今日は長岡まつり花火大会2日目🎆です
3年ぶりということもあり、昨夜はかなりの賑わいだったようです
私もYouTubeでライブ配信を見ましたが、迫力・規模に驚きました😲🎆
フェニックス2022や三尺玉!
🎆長岡花火公式YouTubeチャンネル🎇
長岡まつり大花火大会インターネット中継 2022年8月2日
https://www.youtube.com/watch?v=OqjZSK4Zt7A
🚅JR時刻表🚃(※臨時列車あり)
https://nagaokamatsuri.com/img/nagaokahanabi2022_timetable_jr.pdf
明日のご朝食は、おいしいお米(魚沼産コシヒカリ)は勿論、鰻にステーキ🥩、新潟名物 タレカツ・ふるさとの味 笹団子などをご用意、当館シェフもお祭りモードでテンション爆上がり⤴⤴でございます!😀
是非、この機会に新潟名物・ご当地グルメをご賞味下さいませ
(๑•᎑•๑)✋ ライブ配信もいいですが、是非、現地の雰囲気や花火の衝撃波・においなど体感したいものです
花火大会、いってらっしゃいませ!🎆


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「鰻の卵とじ」 「牛モモ肉のステーキ おろしソース」 「海老真丈🦐」

「新潟名物 タレカツ」 「明太子」 「マカロニサラダ🥗」

「新潟ふるさとの味 笹団子」 「杏仁豆腐」 「すいか🍉」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません