2022年10月11日 火曜日 ご朝食メニュー2022/10/10

「牛肉と野菜のプルコギ🐄🥬」 「豚しゃぶごまだれ🐖」   「イタリアン」 「肉団子旨煮」 「パスタサラダ🍝」  「梨🍐」 「マンゴーゼリー🥭」
「牛肉と野菜のプルコギ🐄🥬」 「豚しゃぶごまだれ🐖」 

「イタリアン」 「肉団子旨煮」 「パスタサラダ🍝」

「梨🍐」 「マンゴーゼリー🥭」



こんにちは
雨のち曇り☔⛅最高気温21℃降水確率90%
本日はスポーツの日🏀ですが、お天気は生憎の雨となっており非常に残念です、、、( ;∀;)屋外でスポーツができないのなら、屋内でスポーツしたらいいじゃない、ということで!私は先日からバレーボールをはじめました🏐
経験者ではないのでこれまた難しいところではあるのですが、とりあえず汗を流すことはいいことだと自負しております!('ω')ノみなさんもスポーツがやりたくなったら是非お近くの地域でスポーツチームを探してみてください((*´ω`*)
以下スポーツチームを探せるオススメのサイトです(^^♪
https://www.net-menber.com/list/index.html?ken=16





新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「牛肉と野菜のプルコギ🐄🥬」 「豚しゃぶごまだれ🐖」 

「イタリアン」 「肉団子旨煮」 「パスタサラダ🍝」

「梨🍐」 「マンゴーゼリー🥭」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません