2022年11月2日 水曜日 ご朝食メニュー2022/11/01

「牛すき煮」 「いかのチリソース🦑」 「煮豚と煮卵🥚」  「ソーセージのデミグラスソース」 「スパゲティサラダ🥗」  「白桃ヨーグルト🍑」 「バナナ🍌」
「牛すき煮」 「いかのチリソース🦑」 「煮豚と煮卵🥚」 「ソーセージのデミグラスソース」 「スパゲティサラダ🥗」 「白桃ヨーグルト🍑」 「バナナ🍌」


こんにちは
曇りのち雨🌧最高気温20℃降水確率60%
今日から11月がスタート❕
どんどん寒くなっていきますね
寒くなて行くとおいしいのがお鍋ですね(^^)/
寒いと体が温まってよりおいしく感じますね
皆様も当館でお泊りの際はいかがでしょうか!
新潟駅周辺 各店おすすめのあったか鍋
https://www.hotpepper.jp/SA61/Y820/dncLU0062/



新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚(新米)
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「牛すき煮」 「いかのチリソース🦑」 「煮豚と煮卵🥚」

「ソーセージのデミグラスソース」 「スパゲティサラダ🥗」

「白桃ヨーグルト🍑」 「バナナ🍌」

※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません