2022年11月25日 金曜日 ご朝食メニュー2022/11/24

「油淋鶏(ユーリンチー)」  「大根と身欠きニシンの煮物」  「肉じゃが🥔」  「ボリューム満点! 栃尾の油揚げ」  「のっぺ(郷土料理)」 「プリン🍮」 「メロン🍈」
「油淋鶏(ユーリンチー)」 「大根と身欠きニシンの煮物」 「肉じゃが🥔」 「ボリューム満点! 栃尾の油揚げ」 「のっぺ(郷土料理)」 「プリン🍮」 「メロン🍈」


こんにちは
晴れ🌤最高気温16℃降水確率30%
街路樹の銀杏の葉が落ち、黄色い絨毯のようになっています🍂
昨夜のワールドカップ⚽予選は、強豪ドイツを破る、大金星🌟でしたねー😀🎉🎊
同点でもドイツ相手によく頑張った!と、思って見ていたら、浅野拓磨選手がすごい角度&隙間に逆転ゴール!⚽ 🥅
思わず部屋で叫んでしまいました!
次戦は、11/27(日)19:00~相手はコスタリカ、楽しみです♪
(๑•᎑•๑) 大金星でしたが、休みにはなりませんでしたねーーww
Abema TVで初めて、アニメ以外ミマシタ。。。


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚(新米)
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減・無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「油淋鶏(ユーリンチー)」 「大根と身欠きニシンの煮物」

「肉じゃが🥔」 「ボリューム満点! 栃尾の油揚げ」

「のっぺ(郷土料理)」 「プリン🍮」 「メロン🍈」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません