2023年1月30日 月曜日 ご朝食メニュー2023/01/29

「酢豚」 「海老とブロッコリーのXO醤炒め🦐🥦」  「カブとがんもの煮物」 「肉じゃが」 「肉団子」  「プリン🍮」 「メロン🍈」
「酢豚」 「海老とブロッコリーのXO醤炒め🦐🥦」

「カブとがんもの煮物」 「肉じゃが」 「肉団子」

「プリン🍮」 「メロン🍈」







こんにちは
雪のち曇り⛄最高気温2℃降水確率90%
本格的に寒さが厳しくなってきて、各地で大雪の被害のニュースをちらほらと耳にするようになってきました⛄⛄新潟の冬は二月からが本番とどこかで耳にしましたが、本当にその通りですね、、、( ;∀;)
さて、本日はT‐JOY万代の方で、あのプリンセスプリンセスのライブフィルムが本日限定で上映されています!!!解散してしまいましたが、映画館で再びプリンセスプリンセスに会えます\(^o^)/\(^o^)/皆さんぜひ足を運んでみてください🎥

🎥上映詳細🎥
https://eplus.jp/sf/detail/3779880001










新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減・無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「酢豚」 「海老とブロッコリーのXO醤炒め🦐🥦」

「カブとがんもの煮物」 「肉じゃが」 「肉団子」

「プリン🍮」 「メロン🍈」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません