2021年4月2日 金曜日 ご朝食メニュー2021/04/01

「ハンバーグ🍄きのこトマトソース🍅」 「八宝菜」  「ササミ大葉カツ」 「中華サラダ」 「フライドポテト」  「肉団子旨煮」 「メロンフルーチェ」 「苺🍓」
「ハンバーグ🍄きのこトマトソース🍅」 「八宝菜」 「ササミ大葉カツ」 「中華サラダ」 「フライドポテト」 「肉団子旨煮」 「メロンフルーチェ」 「苺🍓」


こんにちは
晴れ🌞最高気温14℃降水確率0%
春めいてきましたので、農家さんに山菜🌱の生育状況をうかがいました
ようやく平野の雪が消えたところで山の方はまだ雪❆が残っていて、採れるのはもう少し先かなーとのことでした
ご朝食でお出しできるのはもうしばらくかかりそうです
●人気の山菜10選!
https://cookbiz.jp/soken/culture/sansai10sen/
(๑•᎑•๑)お楽しみに♪


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「ハンバーグ🍄きのこトマトソース🍅」 「八宝菜」

「ササミ大葉カツ」 「中華サラダ」 「フライドポテト」

「肉団子旨煮」 「メロンフルーチェ」 「苺🍓」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック