2022年5月13日 金曜日 ご朝食メニュー2022/05/12

「ハッシュドポーク」 「鶏とれんこんのソテー」 「豚バラ大根」  「ウインナーと玉子のチリソース」 「トマト🍅&ツナ サラダ」  「ふきのとう味噌」 「ぶどう(皮ごとどうぞ)🍇」 「フルーチェ(ピーチ)🍑」
「ハッシュドポーク」 「鶏とれんこんのソテー」 「豚バラ大根」 「ウインナーと玉子のチリソース」 「トマト🍅&ツナ サラダ」 「ふきのとう味噌」 「ぶどう(皮ごとどうぞ)🍇」 「フルーチェ(ピーチ)🍑」


こんにちは
晴れ🌤最高気温24℃降水確率50%
8日は、母の日🎀でしたねー
母の日と言えば、カーネション🌺感謝の気持ちとともに送ることが多いかと思います
当館もその時期ロビーに鉢植えのカーネーションを飾っていたのですが、母の日を迎える前に萎れてくるという残念なことに。。。
調べてみると、なかなかカーネーションは維持が難しいことがわかりました
せっかく、母の日にプレゼントしたり、されたりしてもすぐに萎れては残念ですよね
●【知らなかった】カーネーションは何もしないと枯れます(「カーメン君」ガーデンチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=-GpUbdB1sOE
(๑•᎑•๑) がんばって、秋も咲かせる♪


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「ハッシュドポーク」 「鶏とれんこんのソテー」 「豚バラ大根」

「ウインナーと玉子のチリソース」 「トマト🍅&ツナ サラダ」

「ふきのとう味噌」 「ぶどう(皮ごとどうぞ)🍇」 「フルーチェ(ピーチ)🍑」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません