2024年1月11日 木曜日 ご朝食メニュー2024/01/10

「ハンバーグ きのこソース🍄」 「プルコギ🍖」 「ウインナーオムレツ ハヤシソース」 「玉子焼き🍳」 「豚としめじの大葉風味煮🍃」 「ぶどう🍇」 「杏仁豆腐」
「ハンバーグ きのこソース🍄」 「プルコギ🍖」 「ウインナーオムレツ ハヤシソース」 「玉子焼き🍳」 「豚としめじの大葉風味煮🍃」 「ぶどう🍇」 「杏仁豆腐」


こんにちは
雨☔最高気温5℃降水確率50%
冷たい雨が降っています

●令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064

昨日(1/9)夕方、突如携帯📱が鳴り、緊急地震速報が・・・
佐渡付近を震源とする地震があり、長岡市で震度5弱、新潟市も震度4を観測しました

私は丁度エレベーターに乗るところだったので、エレベーターが緊急停止(※安全装置により)し、少しびっくりしました
1/1に比べればすぐにおさまったのでまだましでした
どうしても、緊急地震速報の音に驚いてしまいますね

沖縄を中心に活動している、人気ユーチューバー『ハイサイ探偵団』の皆さんが、能登半島地震のTVでは放送されない現地の声を、動画にして支援を呼びかけていましたので紹介します

【現地の声】能登半島地震被害を支援をしたいです!協力お願いします!(ハイサイ探偵団)
https://www.youtube.com/watch?v=IbLT0ODobNk

(๑•᎑•๑) 今現在私たちに出来る最善は、募金のようですね
ボランティアは募集が始まってからでないと、迷惑のようです


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん🍚」
魚沼産コシヒカリ🌾炊きたての「ごはん🍚」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー🍛」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「ハンバーグ きのこソース🍄」 「プルコギ🍖」

「ウインナーオムレツ ハヤシソース」 「玉子焼き🍳」

「豚としめじの大葉風味煮🍃」 「ぶどう🍇」 「杏仁豆腐」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません