2024年4月16日 火曜日 ご朝食メニュー2024/04/15

「豚肉・ホーレン草のガリバタ🐖🥬」「ハッシュドビーフ」「チキン竜田🍗」「玉子焼」「牛肉と蓮根のチリソース🐂」「ぶどう(皮ごとうまい!)🍇」「マンゴーゼリー🥭」
「豚肉・ホーレン草のガリバタ🐖🥬」「ハッシュドビーフ」
「チキン竜田🍗」「玉子焼」「牛肉と蓮根のチリソース🐂」
「ぶどう(皮ごとうまい!)🍇」「マンゴーゼリー🥭」


こんにちは
晴れ🌞最高気温25℃降水確率0%

本日は新潟テルサでTHE ALFEEの50周年ライブが開催されます🎤
🚌臨時バス時刻表(新潟駅11番線)
https://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/route-bus/extrabus/tersa/2024/240415_tersa.html
50周年ってすごいですね✨本日は天気も良くライブ日和です~!!
行かれる方は楽しんできてください!(^^)!

なんと本日最高気温25℃!!と新潟でも暖かくなってきました🌞
お花見も今週辺りでピークを迎える所が多そうですね~(´;ω;`)🌸
まだ行けてない!という方はお急ぎください💨
🌸新潟県の桜・お花見ガイド(新潟観光ナビ)
https://niigata-kankou.or.jp/season/sakura/list/page:1?sortType=modify&listStyle=tile&latitude=&longitude=&keyword=#searchResultArea


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん🍚」
魚沼産コシヒカリ🌾炊きたての「ごはん🍚」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー🍛」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「豚肉・ホーレン草のガリバタ🐖🥬」「ハッシュドビーフ」

「チキン竜田🍗」「玉子焼」「牛肉と蓮根のチリソース🐂」

「ぶどう(皮ごとうまい!)🍇」 「マンゴーゼリー🥭」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック