2021年5月23日 日曜日 朝食メニュー2021/05/22

「豚肉のアスパラ巻き焼き」 「牛肉のしぐれ煮」 「エビチリ」 「八宝菜」  「ウィンナーとキャベツのガリバタ醤油炒め」 「ふきのとう味噌」  「チクワとキュウリのサラダ」 「フルーチェ」 「メロン🍈」
「豚肉のアスパラ巻き焼き」 「牛肉のしぐれ煮」 「エビチリ」 「八宝菜」 「ウィンナーとキャベツのガリバタ醤油炒め」 「ふきのとう味噌」 「チクワとキュウリのサラダ」 「フルーチェ」 「メロン🍈」


こんにちは
曇り☁最高気温21℃降水確率40%
『夢をかなえるゾウ』という本をご存じでしょうか?
累計400万部の日本一読まれている自己啓発小説
夢をなくした平凡な会社員を、関西弁のゾウの神様ガネーシャが様々課題を出し、成功へ、主人公に気付きを与えていく内容です
電子書籍版もありますが、字が小さくて嫌かなーと思い本を買いました
人気なのか売切れ、3軒目の本屋でやっと在庫がありました
●【即ポチ】人生を劇的に変える本 TOP3 〜まずはこの一冊から始まる〜
https://www.youtube.com/watch?v=CeQL9DN6kCQ&t=0s
(๑•᎑•๑)📙お前なぁ、このままやと2000%成功でけへんで。🐘


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん」
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「豚肉のアスパラ巻き焼き」 「牛肉のしぐれ煮」 「エビチリ」 「八宝菜」

「ウィンナーとキャベツのガリバタ醤油炒め」 「ふきのとう味噌」

「チクワとキュウリのサラダ」 「フルーチェ」 「メロン🍈」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません