2022年6月14日 火曜日 ご朝食メニュー2022/06/13

「帆立とイカのクリーム煮🦑」 「牛肉と茸の中華風味噌炒め🐄🍄」  「肉団子の煮物」 「里芋と新玉葱のそぼろ」 「豚肉の黒酢炒め🐖」  「ふきのとう味噌」 「苺ヨーグルト🍓」 「オレンジ🍊」
「帆立とイカのクリーム煮🦑」 「牛肉と茸の中華風味噌炒め🐄🍄」

「肉団子の煮物」 「里芋と新玉葱のそぼろ」 「豚肉の黒酢炒め🐖」

「ふきのとう味噌」 「苺ヨーグルト🍓」 「オレンジ🍊」



こんにちは
晴れ🌞最高気温21℃降水確率0%
5月の暖かさから一変、少し肌寒くなってきましたね、、、🥶
最近では新型コロナの規制も緩和されてきて、以前の平和な日常が戻りつつある気がします(^^)/でも油断は禁物!!!しっかり感染対策を行って、趣味にお出かけに勤しみましょう(^^♪
ちなみに私は最近、学生時代までやっていたバスケットボール🏀を新たに始めました(^_-)-☆久しぶりに汗を流すのもいいものです、、、!みなさんも機会があれば是非バスケやってみてくださ~い!((*'▽')






新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。

【レギュラーメニュー】

「ごはん」🍚
魚沼産コシヒカリ炊きたての「ごはん」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米🌾。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「帆立とイカのクリーム煮🦑」 「牛肉と茸の中華風味噌炒め🐄🍄」

「肉団子の煮物」 「里芋と新玉葱のそぼろ」 「豚肉の黒酢炒め🐖」

「ふきのとう味噌」 「苺ヨーグルト🍓」 「オレンジ🍊」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック