2024年1月9日 火曜日 ご朝食メニュー2024/01/08

「プリプリ 海老チリ🦐」 「八宝菜🦐🦑🥬」 「牛スキ煮🐂」 「あったか ポトフ🍲」 「竜田揚げ🍗」 「マンゴープリン🥭」 「イチゴ🍓」
「プリプリ 海老チリ🦐」 「八宝菜🦐🦑🥬」 「牛スキ煮🐂」 「あったか ポトフ🍲」 「竜田揚げ🍗」 「マンゴープリン🥭」 「イチゴ🍓」


こんにちは
曇り☁最高気温4℃降水確率30%

●令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064

3連休最終日、明日から、仕事・学校が始まる方も居られるかと思います
昨夜は雪⛄が降り、大雪にならないか心配しましたが、朝起きて思ったほど積もっていなくてホッとしました⛄🐈
今現在、駅周辺道路は雪が残っていますが、夕方にはほとんど無くなりそうな感じです

ここ数年タクシー業界も人手不足が続いており、天候不良やイベントがあると、市内のタクシーは全く予約が取れない状況です
混んでる日は、音声ガイダンスで断られちゃうところもあります。。。
電話よりアプリで予約した方が、つかまるかもしれませんね
🚖新潟市で利用可なタクシー配車アプリ🚖
🚕GO(ゴー)
https://go.goinc.jp/
🚕万代タクシー
https://www.bandai-taxi.com/bantaku-app.html
(๑•᎑•๑) ウソかホントか、バブル時代は1万円札を振ってタクシーをつかまえていた!?


新潟の朝ごはん、主役は炊きたてごはんとお味噌汁。


【レギュラーメニュー】

「ごはん🍚」
魚沼産コシヒカリ🌾炊きたての「ごはん🍚」。魚沼農家(山之内さん)から直仕入れ。七割農薬減無化学肥料米。ガス釜炊飯の最高級大粒を炊き立てにてご用意しております。

「みそ汁・玉子」 「お漬物」 「梅干」 「季節のサラダ」 「香味みそ」

「お飲物」
コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳・オレンジジュース等。


【限定メニュー】

「オリジナル朝カレー🍛」 限定30食


【日替りメニュー】

「フレンチトースト」
一昼夜玉子に漬け込んで、直前に焼き上げています。大好評にて準レギュラーメニュー。

「焼き魚」
やっぱり朝は、ごはんにぴったりの魚。

「プリプリ 海老チリ🦐」 「八宝菜🦐🦑🥬」

「牛スキ煮🐂」 「あったか ポトフ🍲」

「竜田揚げ🍗」 「マンゴープリン🥭」 「イチゴ🍓」


※日替りメニューは品切れにより変更の可能性がございます
※ホテルご宿泊者様以外のご利用はいただけません

コメント

トラックバック